第69回九州・山口高校生学年別・小中学生テニス大会中止のお知らせ

九州・山口高校生学年別 小中学生テニス大会関係各位

海の中道マリーナ&テニス
令和2年2月29日

第69回春季九州・山口高校生学年別テニス大会開催中止のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、第69回春季九州・山口高校生学年別テニス大会を令和2年3月25日から4月3日まで開催する予定でございましたが、新型コロナウイルス感染症による「多数の方が集まるような全国的なスポーツ、文化イベント等については、大規模な感染リスクがあること」を考慮し、中止することを決定致しました。

開催を楽しみにしていた選手の皆様並びにご父兄、指導者の皆様には心よりお詫び申し上げます。
今後につきましても、歴史あるこの大会を九州国際テニスクラブ様より引継ぎ、存続させていく次第でございます。何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

なお、すでにお支払いいただきました参加費返金につきましては、個別に対応させていただく予定です。

今後とも学年別テニス大会実行委員会並びに海の中道マリーナ&テニスをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

以上

2 件のコメント

  • 学年別テニス大会にエントリーしていました梁瀬大地ですが、参加費はどのような形になるかわかりましたら教えてください。
    中止のご案内からひと月経ちましたし、気になりました。
    よろしくお願いします。

    • 梁瀬様

      お世話になっております。
      ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
      下記アドレスに振込先をご連絡いただけると幸いです。
      どうぞよろしくお願い申し上げます。

      info@uminaka-tennis.com

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください