第70回九州山口高校生・小中学生テニス大会 高校生の部 仮ドロー発表

8/8(土)~8/12(水)《14日(金)~16日(日)は予備日》に開催される第70回九州山口高校生・小中学生テニス大会、中学生の部の仮ドローを発表致します。今大会に限り、大会パンフレットの配布はございませんので各カテゴリーのドローをプリントアウトしてご持参下さい。(右クリックで画像を保存)また密集を避ける為、受付時間に差異を設けています。受付は密を割ける為、必ず代表者一名で行ってください。今回に限り、朝の練習コート開放はございません。

大会名称 第70回九州山口高校生・小中学生テニス大会

主催 海の中道マリーナ&テニス

後援 福岡県教育委員会・九州テニス協会・福岡県テニス協会・福岡県高等学校体育連盟・福岡県中学テニス連盟。読売新聞社

協賛 株式会社ダンロップスポーツマーケティング

試合方式 6ゲーム先取ノーアドバンテージ

試合球 ダンロップAO

コートサーフェス ハード・オムニ

1. 試合進行を円滑に行うため、以下の事項を厳守してください。
① 試合進行は原則としてオーダーオブプレーに従って行います。自分の試合を確
認し、試合に遅れて失格にならないように注意してください。
② 各対戦でのドロー番号の早い選手(組)は、前もって本部でボールを受け取っ
ておいてください。
③ 前の試合が終わり次第、次の対戦の選手(組)はすみやかにコートに入り、
サーブ4本のウォーミングアップ後、ただちに試合を行ってください。
④ 試合前に必ず対戦相手を確認してください。
⑤ 試合はセルフジャッジで行います。
⑥ サーバーはポイントカウント及びゲームカウントを相手に聞こえる声ではっきりとコールしてください。
⑦ チェンジコートの際の休憩は水分の補給のみとします。
⑧ けいれん等の自然的体力消耗による中断は認めません。
⑨ 試合終了後、勝者はすみやかに試合結果を大会本部に届け、ボールを返却してください。
⑩ 翌日の試合がある選手(組)は、帰る際に必ず翌日の予定を確認して帰ってください。
⑪ 参加者は、スポーツ保険もしくは学校安全会に加入して下さい。
⑫ 大会期間中における負傷・事故等については応急処置をとりますが、他については主催者加入の傷害保険の範囲内とします。
2. 服装
①試合はゲームウェアを必ずご着用下さい。(Tシャツ・トレーナーは不可)
3. その他
① 駐車場のご利用は、通常1日530円かかりますが、各学校の引率者(教員の方)は無料になりますので運営窓口までお越し下さい。その他の方々の駐車場利用料は半額の260円になりますので、駐車券をクラブハウス(マリーナ)のフロントにご提出いただきますようお願い致します。駐車場には限りがございますのでできる限りお乗り合わせの上ご来場下さい。
② 御手洗はログハウス前とクラブハウス内のトイレをご利用下さい。
③ 更衣室はクラブハウス内にございます。
④ 貴重品は各自で管理してください。(大会本部では責任は負いません)
⑤ 会場内(駐車場を含む)での練習は厳禁です。
⑥ 飲食後の空き缶やごみは所定のごみ箱に捨ててください。
⑦ 対象者に許可なく動画・画像の撮影を行わないようにご注意下さい。
⑧ 忘れ物の保管期間は1年間とさせて頂きます。
5.  個人情報の取扱いについては福岡県高体連公式サイトに準じます。

18面進行を予定しています。ハードコートも使用しますのでオールコート用シューズのご用意をお勧めします。

名前、所属等に誤りがある場合は8/5(水)の17:00までにご指摘いただきますようお願い致します。

受付時間のお知らせ

(受付の際、参加費2,100円をお釣りの出ないように準備していただけると密を避けることが出来ますのでお金の準備にご協力下さいますようお願い致します。)

8/8(土)

子シングルス 1~144 9:00迄

女子シングルス 145~288 12:00迄

8/10(月)

男子シングルス 1~192 9:00迄

男子シングルス 193~384 13:00迄

また、雨天による中止やエントリ―時間の変更のお知らせは当日の6:15までにHP上にてお知らせ致します。

 

保護者もしくは指導者・引率者は試合当日の朝、選手の体温を必ず検温し、37.5度以上の熱がある場合は参加を辞退下さい。また、万が一、クラスターが発生した時の為、選手並びに引率者の連絡先と体温を下記の記入フォームをプリントアウトして記入の上、受付の際にご提出願います。(記入フォームは右クリックから画像を保存してご使用下さい)

試合会場における注意事項

試合が行われていない時はマスクの着用を厳守下さい。

試合が終了したら無言で礼をして終了する。

試合の前後に手洗いやアルコール消毒を必ず行う。

ゴミのお持ち帰りをお願いします。

手洗い後のハンドタオルの持参をお願いします。

応援は出来る限り離れて行いソーシャルディスタンスを守り、拍手のみとして下さい。(フェンスには触れない事)

敗退した選手は出来る限り早く会場からご帰宅下さい。

受付はクラブもしくは学校の代表者が取り纏めて行ってください。

その他、以下のコロナウィルス拡散防止対策に全面的なご協力をお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください