2024.1.27(土) .28日(日) 第37回ミズノジュニアテニストーナメント ドロー発表

この度は第37回ミズノジュニアテニストーナメントにエントリーいただき誠にありがとうございます。

すべてのカテゴリーの仮ドローを発表します。

集合時間は以下の通りです。

全カテゴリー  8:30エントリー開始  9:00試合開始

また、朝練は7:00よりコートを開放致します。皆様が練習できるように20分程度での交代をお願い致します。

当日、ドローの配布は行いませんのでドロー番号の確認をお願いいたします。

試合方式につきましては以下の通りです。

本選トーナメント 1セットマッチ デュースあり

コンソレーショントーナメント 6ゲーム先取 ノーアドバンテージ方式

当日、駐車場が大変込み合いますので乗合もしくは公共の交通機関でのお越しをお勧めいたします。

初戦敗退者によるコンソレーショントーナメントがございますのでお気を付けください。全日程終了されましたら練習試合も組みますのでお気軽にご参加下さい。(13:00以降の予定)

それでは皆様のご来場を楽しみにしています。どうぞよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください