海の中道マリーナ&テニス テニスコート営業お知らせ

緊急事態宣言発令中ではありますが、密を避け、プレー時以外のマスク着用や消毒等の対策を取った上でのテニスコートの営業を行ております。

時短営業並びに人数制限を設けながらの運営となりますが手前10面のテニスコート張替も完了していますのでご利用いただけると幸いです。

制限は以下の通りです。

1 テニスコートプレー人数は1面につき4名までとさせていただきます。プレー中以外はマスクの着用をお願いします。

2 営業時間は20:00までとなります。

3 ログハウス並びにクラブハウスはご利用できません。

4 火曜日はクラブハウス定休日の為、ログハウスでのお支払いとなります。ログハウスでのお支払いは現金のみとなります。

5 手洗い、消毒の徹底をお願いします。

以上の通りです。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

 

2 件のコメント

  • 今日9月23日16番テニスハードコートを10時から2時間予約したと思いましたが、仮予約が解除になったとメールがきて、予約が取り消されていました。仮予約から予約確定になにかしなければなりませんでしたか?
    今また予約を7番オムニコートに取り直しましたがまた仮予約解除になるかねかな?と。

    • 中野様

      お問合せいただきありがとうございます。システムの予約の申込内容のページからもう一ページ進んでいただき確定となります。
      仮予約は2日間で自動解除されてしまいます。
      7番コートのご予約の時は確定まで進んでいただけていたようです。どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください