第70回夏季九州・山口高校生・小中学生テニス大会

拝啓 初夏の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
この度はテニス大会開催へのご理解を頂き、厚くお礼申し上げます。

さて、コロナウィルス拡散防止の為、日頃よりテニスに打ち込んでいる高校生、中学生並びに小学生は各団体の試合が中止となり苦しい時期を過ごされたことと思います。特に高校3年生につきましては、耐えがたきを耐えられたことと思います。保護者様につきましても断腸の思いがあったこととお悔やみ申し上げます。

そこで、申込期間締切も大会日程も間近ではありますが、今大会に限り、高校生につきましてはシングルスのみで学年別ではなく高校生という1枠で大会を開催させていただく事となりました。

しかしながら、コロナウィルスの脅威が過ぎ去ったわけではございませんので、この引き継いだ大会を安全に運営し、参加者様やその保護者様に安心してご参加して頂けます様、海の中道マリーナ&テニススタッフ一同、力を合わせて尽力させていただきます。

何卒、ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

敬具

団体でのエントリーは所属欄に団体(学校名)、参加者欄に実力順に参加者氏名をご記入下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください