第69回春季九州・山口高校生学年別・小中学生テニス大会

拝啓 晩冬の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
この度はテニス大会開催へのご理解を頂き、厚くお礼申し上げます。

さて、約30年に渡り九州山口高校生学年別・小中学生テニス大会をテニス人口の底辺拡大の目的で、学校が休みになる、春休み・夏休み・冬休みの年3回小・中・高校生を対象に九州国際テニスクラブ様にて開催されておりました。こちらの大会が、九州国際テニスクラブ様閉鎖の事情により、弊クラブが引継がせていただける事となりました。これまで素晴らしい歴史のあるこの大会を更にご愛顧いただけるよう、大会進行時に使用しなくなったコートから練習コートを開放するなどの工夫を行ってまいります。

これからもこの引き継いだ大会を安全に運営し、参加者様やその保護者様に安心してご参加して頂けます様、海の中道マリーナ&テニススタッフ一同、力を合わせて尽力させていただきます。
何卒、ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。
敬具

団体でのエントリーは所属欄に団体(学校名)、参加者欄に実力順に参加者氏名をご記入下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください