新型コロナウィルス拡散防止に伴う施設利用に際してのご連絡

海の中道マリーナ&テニスでは新型コロナウィルス拡散防止の為、施設のご利用に際して下記のルールを設けています。

利用に際しましてのご協力をお願い申し上げます。

【クラブハウス館内利用】

●玄関、フロント、トイレ、製氷機前に消毒用アルコールを設置しているので、
必ず手指の消毒をして頂きます。

●スタッフ、関係者、お客様にもマスク着用を徹底させて頂きます。

●トイレは通常通りご利用可能と致します。

●更衣室、シャワーは制限付きでご利用可能とし、ロッカーは男子利用個数MAX11個、女子MAX5個とさせて頂き、シャワーは利用室数MAX3室(3名)とさせて頂きます。
※制限付きでのご利用となる為、貸出出来ない場合がございます。

【受付・精算】

●強制ルールではありませんが、現金での受け渡しをなるべく避け、
ペイペイやクレジット決済をご案内致します。

【駐車券割引】

●クラブハウスフロントにて対応致します。
サービス券を渡さず、通常通り機械に通して割引を致します。
※団体利用の方は、代表者の方1名様に駐車券の回収をお願い致します。

【ログハウス使用】

原則、大会開催はテントをご利用いただきます。(貸出は無料)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください