第71回九州・山口高校生学年別・小中学生テニス大会 高校1年女子・高校2年男子・女子の部 大会結果

第71回九州・山口高校生学年別・小中学生テニス大会は2020年12月31日に福岡県の不要不急の外出自粛要請により、高校2年女子シングルス準決勝からの試合を中止とし終了致しました。高校2年生女子は4名を優勝と致します。

残念ではありますが、次回は今大会以上に、大会が盛り上がっていくように、また皆様に安心してご参加いただける大会になることを心掛けて参ります。

年末のお忙しい時期に引率いただきました顧問の先生、指導者の皆様並びに保護者の皆様にご協力いただき、この大会を実施することができましたことを心より厚く御礼申し上げます。

最後に選手の皆様につきましては、授業スケジュールや部活動がいろいろな制限により切迫している中、ご参加いただき誠にありがとうございます。

今後も皆様のご活躍の場をご提供させていただけることに少しでもお役に立てるよう尽力致します。9日間、ありがとうございました。

高2男子シングルス

高2男子ダブルス

高1女子シングルス

高1女子ダブルス

高2女子シングルス

福岡県不要不急の外出自粛要請の為、ベスト4まで(4名を優勝とする)

高2女子ダブルス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください