第76回夏季九州・山口高校生学年別・小中学生テニス大会開催のお知らせ

来る7月16日(土)より第76回夏季九州・山口高校生学年別・小中学生テニス大会を開催する運びとなりましたことをお知らせ致します。

今大会より小学生の部・中学生の部はコンソレーショントーナメント(初戦敗退者によるトーナメント)を実施し、最低2試合を行えるように変更を行いました。

中学生の部の日程変更がありましたので再度、告知させていただきます。
中学生シングルス 7月18日(祝) → 7月31日(日) 中学生の部申込締切 6月30日(木)
中学生ダブルス 7月22日(金) → 8月1日(月) 中学生の部申込締切 6月30日(木)

また、高校生の部も高校1年生は、高校2・3年生の部にも重複参加が可能となりました。

今まで同様にコロナウィルス対策を行いながら安全安心の運営を心掛けて参ります。選手の皆様や部活動顧問の先生方に安心してご参加して頂けます様、学年別大会実行委員会一同、細心の注意を払いながらの運営に当ります。何卒、ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

団体でのエントリーは大会申込フォームの所属欄に団体(学校名)を、参加者欄に必ず実力順で選手氏名(フルネーム)をご記入下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください