2024 1・27(土) 1・28(日)第37回ミズノジュニアテニストーナメント開催!

2024年1月に第37回ミズノジュニアテニストーナメントを開催いたします。

前回は島根県から参加いただいた選手が2カテゴリーを征しました。

色々な地域から沢山の選手が参加いただき、交流を広げてくれることもこの大会を開催する楽しみのひとつです。皆様のご参加をお待ちいたしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

2024年1月27日(土)⇒ 10歳以下・14歳以下

2024年1月28日(日)⇒ 12歳以下・16歳以下

予備日 2月3日(土)・2月4日(日)

同日でなければ

2つのカテゴリーのご参加が可能です。

1種目目の参加費は3,000円、2種目目は2,000円となります。

本選トーナメント初戦で敗退してもコンソレーショントーナメントに進んでいただきますのでお気を付けください。全試合終了された選手は13:00より空きコートを利用して練習試合に参加していただくことができます。

エントリ―方法は以下の通りです。

①下記ボタンより、イベント会員登録を行う。(既にスクール、コートレンタル会員の方は、システムホームページより大会申込をクリック)登録はもちろん無料でとても簡単です!

②ご登録いただいたメールにシステムURLが届きますのでそちらから常にログインを行ってください。(メールが届かない場合は、info@uminaka-tennis.comドメイン指定受信設定をお願いします。)パスワードを変更後、大会申込に進みます。

大会申込から、出場大会カテゴリーを選んで、申込に進む。

④予約受付完了メールがご登録のメールアドレスに届きます。

以上になります。会員特典としてお得な料金でレンタルコートもネットでご予約いただけます。

駐車場が大変込み合うことが予想されます。公共機関での移動をお勧め致します。何かご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください