第29回ミズノジュニアテニストーナメント実施のお知らせ

本日の13日(日)第29回ミズノジュニアテニストーナメント12歳以下の部、並びに16歳以下の部は通常通り行います。

試合1セットマッチノーアドバンテージ方式で試合を行います。皆様お気をつけてお越しください。

朝のウォーミングアップについて

■選手同士でのウォーミングアップをお願いします。

■出来るだけ多くの選手がコートに入れるように15分程度での交代をお願いします。

■道向こうのコートも使用できますが、7コート7;00~8:00・10コート7:00~9:00は予約が入っている為、使用できません。

2021年6月13日(日)

8:45 受付締切 12歳以下男子

9:30 受付締切 12歳以下女子

10:30 受付締切 16歳以下男子・16歳以下女子

両日とも雨天の場合を踏まえ、6:30に中止もしくは集合時間の変更をこのホームページ上にてお知らせいたします。

なお、今回は雨天中止の可能性がある為、ドローの配布は致しません。各自でドローのプリントアウトをお願い申し上げます。

(画像を右クリック → 画像を保存 → プリントアウト の手順をお願いします)

私は、テキストブロックです。このテキストを変更するには、[編集]ボタンをクリックします。ここからはテキストブロックの例文が並びます。テキストを入力する場合これらを消去して入力してください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください